鬼滅の刃ネタバレ194話【ジャンプ最新話確定】

こんばんは、みーくんです!
今回は『鬼滅の刃』のジャンプ本誌の最新確定194話ネタバレ記事です。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

完全なるネタバレを含みますのでご注意ください!

前回(193話)の振り返り

・珠世の薬の効果で無惨の体は9000年ほど老化していた
・夜明けまであと1時間弱
・炭治郎はなんとか日の呼吸(ヒノカミ神楽)の全十二の型を繋ぐ

最新話(194話)の確定ネタバレ

壊滅状態の鬼殺隊と茶々丸

もはや壊滅状態となってしまった鬼殺隊たち。
そんな中、猫の茶々丸が必死で回復のお札を配って回っていましたが、その姿を見た無惨は激怒し茶々丸の首を落としていました。

しかし、愈史郎は自ら回復した茶々丸を発見します。
実は、決戦の直前に茶々丸も鬼化していたのです。

奔走する愈史郎

負傷した鬼殺隊員たちの治療にあたる愈史郎。
善逸伊之助カナヲは回復の見込みがあると考えて懸命に治療します
一方で岩柱の悲鳴嶼は今後の戦闘の継続は困難と判断しますが、なんとか命だけでもという思いで治療します。

厳しい戦いを続ける炭治郎の姿を見て、愈史郎は「珠世さん、どうか炭治郎を守ってやってください」とただただ祈るのでした。

満身創痍の炭治郎

日の出まではあと50分となりました。
炭治郎はもはや気力だけで戦い続けている状態で、ただただ日の呼吸を繋ぎます。
負傷した目が見えなくなっていきますが、持ち前の嗅覚を使うことでなんとか周囲を認識します。
しかし、一瞬の隙をつかれ無惨に攻撃を仕掛けられてしまいます
絶体絶命と思われた炭治郎を救ったのは蛇柱の伊黒でした

蛇柱の伊黒と鏑丸の絆

伊黒に助けられた炭治郎でしたが、よく見ると伊黒の顔に大きな傷があります。
どうやら、いまや伊黒の目もほとんど見えていないようです。
しかし伊黒はもともと右目が弱視だったとのこと。
そして、蛇の鏑丸が伊黒の目の役割を務めながら戦いを続けるのでした。

徐々に無惨を追い詰める

伊黒と炭治郎は、互いに連携し無惨に立ち向かいます。
無惨は戦いの間にも珠世の薬の分解を試みますが、うまくいかない様子です。

そして老化が進んだことで、無惨に古傷が浮かび上がります
その古傷は縁壱がかつてつけた傷であり、炭治郎はその古傷こそが無惨の弱点だと判断。
炭治郎伊黒、2人は協力しながら死闘を続けます

まとめと考察

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

伊黒さん復活!ほかの鬼殺隊の人はどうなるかなぁ……。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

禰豆子はなかなか到着しないねぇ……。

日の出まであと50分は地味に長いですね。
まだまだドラマがありそうです。
ほかの鬼殺隊のメンバーも見せ場がある感じですかね。
伊黒さんの復活は嬉しいですが、退場フラグでないことを切に祈ります。

数話前から禰豆子の登場を待ち望んでいるのですが、なかなか出てきませんね。
やはり最後の切り札になるのでしょうか。

いずれにせよ今後もますます目が離せません!
以上、194話の確定ネタバレでした!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

鬼滅の刃のほかの話が気になる方はU-NEXTの31日間の無料体験がオススメです!

特典ポイントで好きな巻をタダで1冊ゲットできます!さらにはアニメも無料で全話見放題です!

そして期間内に解約すれば料金は一切かかりません

【U-NEXT】鬼滅の刃

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です