大宮『アニヴェルセル大宮』結婚式レポート

結婚式招待のイメージ画像

今回は、おしゃれな貸切一軒家での結婚式ができる!アニヴェルセル大宮での結婚式・披露宴に参加したので、ゲスト目線でレビューしたいと思います。

この記事を読むと以下のことがわかります。

アニヴェルセル大宮のアクセスは?駐車場は?
チャペルや披露宴会場の雰囲気は
心に残った演出は?
料理は美味しい?料金は?

マイナビウエディングフェア

アクセス:無料シャトルバスで大宮駅から15分!150台分の無料駐車場も

電車:バスをご利用の方

結婚式の当日は、無料送迎バスが出ています
バスの運行時間は、下記の3本です。

  • 挙式時間の1時間45分前
  • 挙式時間の1時間15分前
  • 挙式時間45分前

車をご利用の方

アニヴェルセル大宮には専用無料駐車場150台ほどあります。
この駐車場には中型バス用のスペースもあります。

光が入る明るいチャペルで挙式

出典:https://www.anniversaire.co.jp/wedding/omiya/chapel_banquet/

時間になると、チャペルに案内されました。
自然光が入ってくるのでとても明るくて、清らかな雰囲気のチャペルでした。
素敵なチャペルで愛を誓う新郎新婦を眺めながら、二人の幸せな未来を思い描いているとつい涙が……

幼少期から二人のことを知る旧友感慨深かったです!!
とにかく感動の挙式を行う上で抜群の会場でした。

挙式後は素敵なガーデンでブーケトス&バルーンシャワー

https://www.instagram.com/p/B-Wt40fFrIq/

挙式後は、お庭に案内され、ブーケトスと全員で記念撮影を行いました。
その後、用意されていた軽食をいただきながら、バルーンシャワーを行いました。

一気に空に舞うカラフルな風船たちはとても綺麗でした。

https://www.instagram.com/p/B7nijs_FEF7/

いざ披露宴会場へ!雰囲気と食事に大満足!

バルーンシャワーの後は、参列者と新郎新婦で自由に記念撮影を行った後、披露宴会場に案内されました。

披露宴会場は、階段もある広々とした会場でとても素敵でした。
また、高砂はソファ席で、新郎新婦がとても近くに感じられました。

お食事も非常に美味しくて大満足でした。

お食事後は、ガーデンでデザートビュッフェもいただきました。最高でした。

料金

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

アニヴェルセルの結婚式ってとっても高いイメージ……
実際どうなんだろう?

クチコミサイトを見てみると料金はそこそこ高いようです。

招待してくれた友人も「初回見積もりから最終的には大幅に値上げした」と言っていました。
やはり式場見学やブライダルフェアの段階でしっかりと見積もりしておくことは大事ですね……!

結婚式選びで迷っている方はこちらもご覧ください。

まとめ:ゲストにとって最高級の結婚式でした!

以上、アニヴェルセル大宮の結婚式レポートでした。

インスタ映え間違いなしの綺麗な雰囲気に圧倒されました!
大人気のアニヴェルセルグループらしい最高の結婚式でした。

ぜひ皆様の参考になれば幸いです!
本日はご覧頂きありがとうございました!


ブライダルフェア・結婚式場探しは下記から!

ゼクシィnet マイナビウエディングフェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です