【口コミ評価◎は本当だった】タカミスキンピールの角質ケアで揺らぎ肌&毛穴を改善

肌への負担がない角質ケアがしたい

さて皆さん、角質ケアはしていますか?

角質ケアとは肌に溜まっている不要な角質を落とすスキンケアです。
以下のような効果があります。

  • メイクのノリが良くなる
  • 化粧水等スキンケアの浸透が良くなる
  • ターンオーバーが正常になり肌が安定する
  • 毛穴が綺麗になる

しかし、角質ケアに対して下記のような印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png

角質ケア……
してみたいけど、ピーリングとか角質を剥がすケアは逆に肌に負担がかかるって聞いたことあるんだなあ

今回はそんな方にもおすすめ!
肌へ刺激が少ない!剥がさない角質ケア美容水!タカミスキンピール使い方、効果について徹底解説します。

超ロングセラー:タカミスキンピールとは

【美容皮膚科の現場から生まれたブランド】タカミのこだわり

タカミスキンピールとは、美容皮膚科の現場から生まれたスキンケアブランドであるタカミが開発した角質美容水であり、14年間の超ロングセラー商品です。

タカミは『美しい肌は、代謝が高い』という事実を導き、スキンピールを生み出しました。

実際に、タカミのHPではこのように説明されています。

私たちは、東京・表参道にある美容皮膚科クリニックの現場で1999年の開院以来、スキンケアの開発に携わり、患者さまのあらゆる肌と向き合ってきた結果、あるひとつの事実を導き出しました。

それは、「美しい肌は、代謝が高い」ということ。

どんな肌も毎日生まれ変わっています。この生まれ変わりのリズム=「代謝」を正しく整えることで誰もが美しい肌を手に入れることができるのです。

https://www.takami-labo.com/skinpeel/

このように、タカミは多くの患者さんの肌と向き合い続け、『代謝』に着目した結果、タカミスキンピールという角質美容水を開発しました。

【肌への低刺激】タカミスキンピールの角質ケアとは

タカミスキンピールはピーリング商品のように肌を剥がすものではありません
『肌への刺激を抑えたい』というタカミのこだわりにより配合された、角質美容水になります。

このように肌への負担を抑えたタカミスキンピールだからこそ、毎日の角質ケアが可能なのです。

使用方法:たった3分の手間でOK

使用方法は至って簡単です。

洗顔後に規定量を顔に塗布する

本品のスポイトに規定量の印があるので参考にしてください。

3分間待つ

じゅうぶんな効果を得るためには3分間必要だとされています

普段のスキンケアを行う

以上です。とても簡単ですね。

このように普段のスキンケアにほんと一手間の3分間を追加するだけで大丈夫です。

効果:肌が柔らかくなり化粧のりが抜群!

効果は本当に抜群です。
何度も感動しました。

まず、使用後すぐに肌の柔らかさを実感でき、感動!!!
次の日、化粧のノリが良すぎる!また感動!!!!
そして、びっくりするほど毛穴も目立たなくなりました

(効果には個人差がありますが、口コミサイトでも同じような口コミが数多くありました!!!!!)

まとめ:肌への負担がなく角質ケアができる名品で美しい肌を手に入れよう

以上、タカミスキンピールをご紹介しました。
角質ケアに迷っているなら一回使ってみて欲しい名品です。

皆様の参考にしていただければ幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です