【豊洲】ららぽーとで絶品パンケーキが食べられるバタープレミアム!

バタープレミアム (ばたーぷれみあむ)

本日は、ららぽーと豊洲店にある、可愛すぎる!パンケーキが美味しいバタープレミアムというおしゃれカフェについてご紹介します。

待ち時間:日曜日の13時半ごろ

待ち時間:約20分程
<参考> 日曜日/13時半/雨

日曜日のお昼時であり、ららぽーと内のレストランはどこも行列ができていたので、特に混み合っている印象は受けませんでした。

味:濃厚クリームとたっぷりフルーツのパンケーキ

お品書き:ミックスベリーのホワイトタワー(1380円)

ふわふわスフレパンケーキにふわふわ濃厚クリームがのせられ、たっぷりのフルーツとバニラアイスクリームが添えられた一品です。
お好みでベリーソースをかけて食べました。

この一品の感想ですが、
・クリームがふわふわで濃厚で少し甘すぎるが、果物の酸味でちょうどいい
・ベリーソースをかけると違った味も楽しめる
・ソフトクリームも濃厚で美味しい
・パンケーキがふわふわでペロリと食べられる
・何より見た目が可愛い!!!!

と感激しました。
とにかく可愛くて甘くて美味しいので、スイーツ好きの方にはオススメの一品です。
ただし、一緒に行った友人は少し甘すぎると言っていたので、甘いものが得意でない方はご注意ください。
食事タイプのパンケーキやクレープもとても美味しそうだったのでそちらもオススメです(^_^)

雰囲気:可愛すぎる店内

外観も内観も可愛すぎました。
特に店内は、白色を基調とし、可愛く装飾されていました。
私たちはカウンター席でしたが、テーブル席は、椅子もテーブルもとても可愛くなっていました。
カウンター席だとテラス席を見ることができるので、晴れていたらとっても素敵だったなあと思います。(当日は雨でした……)

上記したように、店内もテラス席もたくさんのこだわりにあふれており、とてもおしゃれで可愛らしかったです。
可愛いもの好きの方なら絶対に気にいると思います。

参考:テラス席にはペット連れでも

私たちが利用したのは室内の席でしたが、テラス席もありました。
テラス席にはペット連れでも利用できるようです(^_^)
ららぽーと豊洲は、ペットの散歩スポットとしても良さそうなので、ペット連れで入ることができるのは嬉しいですね!

総評:可愛すぎるお店で可愛すぎるパンケーキを食べられる素敵カフェ

とにかく可愛いお店で可愛いパンケーキを頂くことができて、大満足でした。
パンケーキの種類だけでも10種類を超えていて、どれも美味しそうだったので、パンケーキ好きの方は是非足を運んで見てください。

店舗情報

パンケーキ専門店Butter 公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です