【千葉県】バンジージャンプを関東で安く体験できるオススメスポット!

バンジージャンプ

はじめに:千葉県でのマザー牧場でバンジー体験のレビューをします

先日生まれて初めてバンジージャンプに挑戦してきました!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

バンジー行ってきたの!?
超怖そう!!!!

バンジージャンプと言ったら安くても10000円くらいはするイメージや、とても怖いイメージがありますよね。

本日は、都市部から車で1時間!値段もお手頃にバンジージャンプの体験ができるマザー牧場のレビューを上記のイメージにも触れながら紹介します。

この記事では以下のことがわかります。

・値段は?
・高さは?
・服装は?
・どれくらい並んだ?
・実際超怖いんじゃないの・・・?

値段:牧場入場料+バンジージャンプ体験料で3700円!

結論からお伝えすると、一般の方がバンジージャンプを1回体験するためには入場料(1500円)バンジージャンプ体験料(2200円)が必要です。
バンジージャンプ体験ができることでも有名な茨城県・竜神橋での体験が16000円〜というお値段と比較すると約4分の1

バンジージャンプが未体験で、16000円も出せないけど一回は挑戦してみたい!という方にはお手頃に体験できるお値段ではないでしょうか。
また、マザー牧場でバンジージャンプの魅力にはまったら竜神橋に挑戦!というのもいいですね(^_^)

尚、
バンジージャンプ二回目以降
ファームジップと一緒に体験

これらで、体験料が割引になるのでそちらもご利用くださいね。

高さ:21M

標高300Mの高さにある21Mのバンジー台から飛び降ります!
国内最高の高さである竜神橋100M等、他の高さがあるバンジージャンプスポットの経験者には少し物足りないかもしれませんが、初経験には十分な高さでした。

服装:ズボン無料貸し出し有りなのでなんでもOK

マザー牧場では、

・ズボン無料貸し出し
・靴貸し出し(1足100円 靴下付き)

上記貸し出しが利用できるあるので、好きな服装で行くことができます
もちろんスカートでもサンダルでも大丈夫です。

待ち時間:20分ほど

(参考)土曜日 15時ごろ 前に6人ほど並んでいました

飛んでみた感想:スリル抜群で楽しかった!

はじめにバンジー台をを見た際には、『そんなに高くないし余裕なのではないか』と甘く見ていました。
しかし、バンジー台を登るにつれ段々とスリルを感じました。
そしてバンジー台の上でカウントダウン。
『カウントダウンが終わったら頭から飛んでください』とのことでした。
カウントダウンのおかげで今飛ばなくてはいけない!と思うことができて勇気を持って飛び出すことができました。
飛んだ感想は21Mの高さでも充分なスリルを感じることができ、楽しかったです。

最後に:お手頃にバンジージャンプを楽しむならマザー牧場に行こう!

以上、マザー牧場のバンジージャンプの体験レビューでした。
バンジージャンプはスリルを感じることができ魅力的なアドベンチャーですが、時に危険を伴うので係員の言うことはしっかりと聞き、必ず自己責任で楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です