【マスクに化粧つかない!】化粧崩れを防ぐためのオススメフィニッシュミスト!クラランス フィックス メイクアップを紹介

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

コロナウイルス予防や花粉症予防で最近マスクを手放せない毎日……
何よりマスクのせいで化粧が崩れるのが嫌だ!!!

近日コロナウイルスと花粉症対策のためにマスクを日常的につけるようになった方も多いと思います。
せっかく綺麗にお化粧してもマスクのせいで台無しになるのは本当に不快ですよね。

そこで、今回はマスクをしても化粧を崩さない
そんなオススメのフィニッシュミストをご紹介します。

クラランス フィックス メイクアップ

クラランスのフィックスメイクアップは、メイク後の肌に振りかけることで、化粧崩れを防止してくれる最強アイテムです。

使用方法

メイク→フィックスメイクアップ
3〜5プッシュほどを顔全体に振りかけます。

このように、メイクの最後にシュッと振りかけるだけでOKです。

実際に使用してみた口コミ

いい香り!

プシュッと一吹きした瞬間にいい香りがして幸せな気持ちになります。

テクスチャ・仕上がり

爽やかな瑞々しいテクスチャで、自然に仕上がります。

化粧崩れ

この一吹きでこんなに化粧崩れが抑えられるなんて驚きの効果が…….!!!

マイクロミストによって、夏の暑い日やマスクの日など、どんな時も化粧崩れを防いでくれます!

保湿力

保湿力も◎!!
冬の乾燥からも守ってくれるなんてすごすぎませんか?

一年中使える化粧崩れ防止ミストを是非お試しください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の参考になると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です