【マスクに化粧つかない!】化粧崩れを防ぐためのオススメアイテム!COVERMARKモイスチュアコートジェルを紹介

ゴゴスマでも紹介された人気アイテムでマスクに化粧が落ちる不快感を防ごう!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

コロナウイルス予防でマスクを手放せない日々……
何よりマスクにファンデがベトベト着くのが辛いー!!!

マスクの着用の際の化粧崩れ……気になりませんか?
例年、花粉症の季節や喉風邪の際にマスクは必需品ですよね。

今年は、コロナウイルスの感染防止のために、マスクを日常的につけるようになった方も多いのではないでしょうか。

せっかく綺麗にお化粧してもマスクのせいで台無しになるのは本当に不快ですよね。

そこで、今回はマスクをしても化粧を崩さない
そんなオススメアイテムをご紹介します。

【ジェルおしろい】COVERMARK(カバーマーク)モイスチュアコートジェル

近日テレビでも多数取り上げられている、カバーマークの「ジェルおしろい」と呼ばれるパウダーの用途で使用するアイテムです。

使用方法

下地→ファンデーション→チーク・ハイライト→モイスチュアコートジェル

このようにモイスチュアコートジェルは、ファンデーションの仕上げの、おしろい(パウダー)用途で使用するアイテムになります。

口コミ

テクスチャ・仕上がり

ジェルタイプのテクスチャで瑞々しい仕上がりになりました。

化粧崩れ

化粧崩れはびっくりするほどしませんでした。
ここ数ヶ月間、マスクを日常的に着用する日々を過ごしていますが、ドロドロとしたファンデーションの崩れは全くありません

公式でもこのような動画が発信されているように、化粧崩れを完全に防いでくれることがわかりますね。

保湿力

実はこの商品の一番のオススメポイントは保湿力です!
実際に使用してから数ヶ月間、粉吹きがあったことはありません!!!

むしろ、うるうる艶々の肌を保ち続けており、カバーマークの凄さを実感させられています。

超乾燥肌の筆者としては、化粧崩れを防止する人気パウダーを使用すると、乾燥を感じることが多かったので、化粧崩れ防止と保湿力を併せ持っているカバーマークのジェルおしろいは本当に最高です。

マスクに化粧がつくことにお悩みならカバーマークを試してみては?

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の参考になると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です