【売り切れ続出!?】dejavu(デジャヴュ)フィルム眉カラーに感動の声が続出する理由を徹底解説!

今回は、2020年1月10日に新発売!デジャヴュのフィルム眉カラーについてご紹介します。

はじめに:マスカラ・アイライナーが有名なデジャヴからまゆマスカラ登場!

眉マスカラ・アイライナー等人気商品が沢山ある、『プチプラコスメ界のカリスマ!』デジャヴュから眉マスカラが発売されました!
こちら発売前からゆうこすさんなどの有名インスタグラマーを中心に話題になりました。

デジャヴュの眉マスカラはここがすごい!

・細いブラシで扱いやすい
・従来の眉マスカラのようにムラにならない
・眉毛が硬くなり、『眉マスカラをしている感』が出ることがない
・自然に柔らかくに発色してくれ、『エアリー眉』になる
お湯でオフできる
・お値段も手頃(税込880円!)

全国のPLAZAで限定販売中(2020年4月以降他店舗でも販売予定)

現在全国のPLAZAで限定販売中です(2020年2月)
ただし、人気なだけあって売り切れが続出している様子です。
実際に私が訪れた都内百貨店内のPLAZAでもナチュラルブラウンの色は完売してしまっていました。

【口コミ有り】色は三色展開

販売されている色は以下の通りです。*()内は店頭説明から抜粋

・ウォームブラウン(赤みのある髪色の方向け)
・ナチュラルブラウン(どんな髪色の方にも似合う)
・アッシュブラウン(明るい髪色の方向け)

以下、ナチュラルブラウンとアッシュブラウンについてご紹介します。

ナチュラルブラウン

癖の無い定番のブラウンでどんな方にも似合う色です!
落ち着いた髪色にも似合うので髪色指定のある仕事をされている方にオススメです。

アッシュブラウン

『アッシュ』の名前通り寒色のアイブロウですね。
髪色がアッシュ・グレーなど寒色で染めている方に抜群に似合います。

最後に

今回は、デジャヴュの新商品!フィルム眉カラーについて紹介しました。
参考になると幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です