ドラマ『ラブリラン』再放送!放送枠は?キャスト・内容は?オンデマンド配信を無料で見放題!その方法もご紹介

2018年、日本テレビ系で連ドラ放映された「ラブリラン」。
現在、特別編という名の再放送をしていることをご存知でしたか?


今回は、『ラブリラン』再放送の放送スケジュールと、内容・キャスト、そして『ラブリラン』を無料でフル視聴する方法についてご紹介します。

↓今すぐドラマ『ラブリラン』を無料で見るならこちらをクリック↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 5a0ddff0e0cf0074d1e4e6ed8bbf48ae.png です

『ラブリラン』特別編の放送スケジュール

ラブリラン特別編(日本テレビ系 木曜午後11時59分)が2020年5月14日(木)にスタートしました。
しばらくの間日本テレビ系にて、木曜午後11時59分~の枠で放送されるようです。

ラブリラン』の解説

あらすじ

30歳、男経験なし女子のさやか(中村アン)は、15年間幼なじみのりょうちゃん(大谷亮平)に片思いをし続けていた結果、恋愛とはかけ離れた生活をしていた。

しかし、ある日さやかが目覚めると、そこには知らない男性(古川雄輝)がいて
男性は町田と名乗り、さやかと同棲している元彼だという。
なんと、さやかは3ヶ月間の記憶をなくしていたのだった。

記憶を失っている間に”初彼氏” ”初同棲”を経験し、処女をも失っていたことを知ったさやかは、記憶を取り戻すために町田と暮らすことに決める。
果たしてさやかは記憶を取り戻せるのか?

主要キャスト

中村アン
古川雄輝
大谷亮平
片瀬那奈
大政絢

『ラブリラン』無料視聴方法:huluがオススメ

現代では複数のVOD(ビデオオンデマンドサービス)が乱立しています。
その中でも、『ラブリラン』を無料で見るなら圧倒的なオススメはhuluです。

huluの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
Facebook連携で超簡単に登録できる!
無料見放題作品が豊富!
2週間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
解約も超簡単にネットで可能

hulu

→ドラマ『ラブリラン』を無料で見る

huluの無料登録は超簡単

huluの無料体験の登録は、本当に1分程度で完了します。
(Facebook連携以外の登録についてご紹介します。Facebook連携だともっと簡単です!)

必要事項は下記のみです。
・氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード(自分で決める)
・クレジットカード情報

タダで超簡単に解約できる

hulu無料トライアル期間は2週間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

huluでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメなど様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

ドラマ『ラブリラン』の無料フル動画はPandoraやDailymotionにある?

動画を無料で視聴するとなると、PandoraDailymotionなどが思いつく方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトの調べによると、これらのページで視聴できる動画はありません

さらにはこれらのページの動画は違法アップロードされているもので、ウイルスの危険と常に隣り合わせです。
悪質な場合にはスマホやパソコンが再起不能になってしまいます。

たしかに、動画配信サービスへの無料登録が面倒に思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかしhuluの無料登録は超簡単にできて、解約も一瞬でできるので、無料で動画を視聴するなら絶対的にhuluの無料体験がオススメです!

→ドラマ『ラブリラン』を無料で見る

ラブリランの見逃し配信はHuluで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

作品を見たことない方、もう一度見たい方は是非Huluをご利用ください。

hulu

→ドラマ『ラブリラン』を無料で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です