ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編放送枠は?キャスト・内容は?見逃し配信を無料で見る方法もご紹介

2005年に日本テレビ系で放送され大ヒットした連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』
15年の時を経て特別編という名の再放送が放映され、話題になっていますね。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

「バイ、バイセコー!」や「だっちゃ⭐︎」など使いまくり、「青春アミーゴ」を聴き続けていた世代には待ちわびていた再放送!!!

堀北真希さんも野ブタ見てから大好きだった私としては、また地上波で見れることが本当に嬉しいです!!!

今回は、『野ブタ。をプロデュース』特別編の放送スケジュールと、内容・キャスト、そして『野ブタ。をプロデュース』特別編の見逃し配信についてご紹介します。

↓今すぐドラマ『野ブタ。をプロデュース』を無料で見るならこちらをクリック↓

『野ブタ。をプロデュース』特別編の放送スケジュール

『野ブタ。をプロデュース』特別編の1話・2話は、日本テレビ系で2020年4月11日・18日夜10時に放映が決定しました!!!!

そして、3話・4話も4月25日、5月2日の夜10時の放映が決定しています!!
楽しみですね!

『野ブタ。をプロデュース』の解説

あらすじ

桐谷修二(亀梨和也)は、みんなに好かれる所謂人気者である。
しかし、彼がみんなに見せている性格は、彼が作り上げたキャラクターであり、本来の修二は、何事にもゲーム感覚な少し冷めた性格だった。

そんな修二のクラスに小谷信子(堀北真希)という転校生がやってくる。
彼女はおどおどとした身の振る舞いにより、やがてクラスのイジメの標的になる。
小谷へのいじめがエスカレートしていく様子を見ていた修二は、あるゲームを思いつく。
それは、”クラスのいじめられっ子”を”クラスの人気者”にプロデュースすることだった。

主要な登場人物/キャスト

桐谷修二(亀梨和也)

みんなに好かれる人気者だが、心の中は冷めていて、どんなことに対してもゲーム感覚で臨んでいる。
しかし、彰と信子との出会いにより、心の壁が破られていく。

草野彰(山下智久)

修二のクラスメイト。
何故か修二につきまとう。
正義感が強く心優しい性格だが、自分に正直すぎる性格ゆえ、クラスでは少し浮いている。

小谷信子(堀北真希)

修二のクラスの転校生。
暗い性格で、おどおどとした言動からクラスのいじめの標的になる。

上原まり子(戸田恵梨香)

修二の彼女。
綺麗で誰にでも優しい学校の人気者。

原作

野ブタ。をプロデュース』無料視聴方法:huluがオススメ

現代では複数のVOD(ビデオオンデマンドサービス)が乱立しています。
その中でも、野ブタ。をプロデュース』を無料で見るなら圧倒的なオススメはhuluです。

huluの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
Facebook連携で超簡単に登録できる!
無料見放題作品が豊富!
2週間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
解約も超簡単にネットで可能

hulu

→ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を無料で見る

huluの無料登録は超簡単

huluの無料体験の登録は、本当に1分程度で完了します。
(Facebook連携以外の登録についてご紹介します。Facebook連携だともっと簡単です!)

必要事項は下記のみです。
・氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード(自分で決める)
・クレジットカード情報

タダで超簡単に解約できる

hulu無料トライアル期間は2週間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

huluでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメなど様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の無料フル動画はPandoraやDailymotionにある?

動画を無料で視聴するとなると、PandoraDailymotionなどが思いつく方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトの調べによると、これらのページで視聴できる動画はありません

さらにはこれらのページの動画は違法アップロードされているもので、ウイルスの危険と常に隣り合わせです。
悪質な場合にはスマホやパソコンが再起不能になってしまいます。

たしかに、動画配信サービスへの無料登録が面倒に思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかしhuluの無料登録は超簡単にできて、解約も一瞬でできるので、無料で動画を視聴するなら絶対的にhuluの無料体験がオススメです!

→ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を無料で見る

野ブタの見逃し配信はHuluで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

作品を見たことない方、もう一度見たい方は是非Huluをご利用ください。

hulu

→ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を無料で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です