【西新宿】名店ハシヤのスパゲッティが美味しい!

ハシヤ (はしや) のスパゲッティ

今回は、西新宿のオフィス街にある、ハシヤの濃厚で美味しすぎるスパゲッティをご紹介します。

待ち時間:時間によっては並ぶかも!

入店まで  0分 
注文後お食事が提供されるまで  すぐでした

(参考)木曜日の18時前後 2人 

新橋で17時15分ごろに仕事が終え、急いで向かったところ、並ばずに入れました。
提供時間もすぐでした。
お店を出た19時頃には少し待ち列ができていました。
ただものすごい行列!ではなかったです。

味:人気メニュー!タラコとウニとイカのスパゲティについて

タラコとウニとイカのスパゲティ(1404円)

職場のグルメマニアの上司に強くオススメされたハシヤのうに、たらこ、いかのスパゲッティ!!!!
ついにいただきました。
うにといかのお寿司はとても好きなので、合うのはイメージできていましたが、ウニイカにタラコ……?
合うのか?
どんな味なんだろう……?
と少し緊張しながらいただきました。
美味しいーーー(ハート)と叫びたくなるほどの美味しすぎる一品。
そして濃厚!!
一口目からハシヤさんのスパゲッティにベタ惚れしました。
味が濃い美味しさって一品食べ終わるまでにお腹いっぱいになってしまったりすることも多いのですが、このスパゲッティは最後まで美味しい!というプラスの感情のまま食べ終わりました。
こんな美味しい一品と出会わせてくれて本当にありがとう!!!
と上司に感謝が止まりませんでした。

では、前置きはこの辺で、味の詳しい説明をします!

この一品は、たらこ、うに、いかをバターでパスタに和えて海苔をかけているんですね。
コッテコテの濃厚なお味なのに全く飽きませんでした。
タラコ、ウニ、イカでいうとウニが濃くて主役かなあ、と思います。
パスタにしっかりと絡んでいました。
また、脇役かと思われるたらこやイカの食感がとってもよかったです。
そしてそんな濃厚なソースがたっぷりかかったスパゲッティに海苔がとても合っていて、もう食べるのが止まりませんでした。
カロリー高そうなお味だけど絶対またすぐ食べに行ってしまうんだろうなあ。
というやみつきになってしまうであろう一品でした。

総評:ハシヤでしか味わえない美味しさ

本日は西新宿にあるハシヤの絶品スパゲッティについて紹介しました。
根強い人気を誇る名店なだけあって、他では食べられないような独特な美味しさがあり、一度食べるとやみつきになること間違いないです。

参考:実は豊富すぎるメニュー数

今回オススメしているハシヤさんのスパゲッティですが、濃い味や、タラコ、ウニ、イカが得意でない方も大丈夫です。
バターベースだけでも沢山の種類がありますし、他にもしょうゆ味・しょうゆ味のバター風味・トマトソース・生クリームなどいろいろなベースのメニューが数多くあるので、皆様の好みに合う一品がきっとあるはずです。

店舗情報

新宿野村ビル レストラン&ショップ B2階ハシヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です