【渋谷】Kairiでカキ, 肉, うにくの絶品ディナー!

今回は牡蠣、雲丹、肉など人気の素材を思う存分に堪能できるイタリアンレストラン、Kairi(カイリ)についてご紹介します。
立地も渋谷の道玄坂にあるのでとても便利です!

サービス:誠実なサービスに満足

・お食事の提供 スムーズ 
・サービス 良
(参考)祝日の19時から2人で予約 

味:贅沢な素材を揃えたアラカルト

お品書き
肉3種盛り(1980円)
ドサッと!!牡蠣盛り(1980円)
牛カルパッチョのうにのせ(1780円)

肉刺し3種盛り

Kairiさん名物!肉3種盛りです。
この日は、『和牛のハラミ』『馬モモ』『馬たてがみ』でした。
和牛は脂身がちょうどよく乗っていて、口に入れた瞬間、幸せが溢れました。
また、馬肉も安定に美味しい!
モモ肉は馬肉の人気部位なだけあり、上品な美味しさでしたし、たてがみはコリコリとした食感がたまりませんでした。
馬肉はお肉の中でも高タンパク低脂質で、カロリーが低く、体にも優しいのに、こんなに美味しいなんて最高ですね。
また、こちら食肉取扱認定を取得しているので、安心して美味しく堪能できます。

なお、入荷状況により食べられる部位は変わるようなので、何度行っても新しい美味しさに出会えるかもしれませんね。

ドサッと!!牡蠣盛り

『生』『焼き』『蒸し』から選べますが、私たちは生牡蠣を一番楽しみに来たので、全て生牡蠣でオーダーしました。
生牡蠣は、一つ一つがとっても大きくて食べる前から期待は右肩上がり!!
ですが味は期待をはるかに上回るミルキーさで濃厚さで、本当に美味しかったです。
牡蠣の味付けは、レモンを絞るだけで十分でした。
またすぐにでも食べたいです。

牛カルパッチョのうにのせ

雲丹と牛肉!!これぞスーパーコンビとでも言えるでしょう。
贅沢すぎる一品でした。
また、ソースもオニオンベースで、とても雲丹肉と合っていました。
雲丹と野菜に肉を巻いて食べるとお口の中には幸せが広がるほど極上の組み合わせでした。
雲丹・生肉の双方をメインに取り扱っているからこそこの贅沢な一品を用意できているKairi様ならではのメニューだと思うと、Kairiに来たら絶対に食べるべき一品だと思います。

【東日本版】一休.com

総評:一店で完結するほどの品揃えが最高!!

一品一品の素材が本当に贅沢な上に、一店で食べたいもの全てが完結してしまう程の品揃えの名店です。
当ブログで紹介したメニューの他にもレバしゃぶしゃぶ・ぶりしゃぶしゃぶ鍋・牡蠣鍋等、話題のメニューが揃っています。
新鮮な海鮮や肉を堪能することができるのでぜひ足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です