【最新刊】鬼滅の刃20巻が大行列にて即完売!?ネットですぐに簡単に無料で読める方法をご紹介

2020年5月13日に、週刊少年ジャンプで連載中の、大人気漫画「鬼滅の刃」20巻が発売されましたね。
今回の最新刊には限定グッズ付きの特装版も発売され、話題になっています。

特装版の内容は、
・JC第20巻、ポストカードセット(全16種)
・お値段:900円(税抜き)
となっています。

しかし最新刊は、発売日当日の書店には大行列ができるほどの大人気
もちろん品切れになっているお店も少なくありません。

今回は、「鬼滅の刃」20巻を、”簡単に”、”お家から出ないで”楽しめる方法をご紹介します。

“下記の一つでも当てはまる方”向けの記事です。

・自粛中だし書店に行くのは気が引ける
・特装版じゃなくていいからすぐに「鬼滅の刃」20巻を読みたい
・簡単にすぐに「鬼滅の刃」20巻を読みたい
・「鬼滅の刃」20巻をスマホやタブレットで読みたい
・「鬼滅の刃」20巻を無料で合法に読みたい

↓今すぐ『鬼滅の刃20巻』を無料で見るならこちらをクリック↓

鬼滅の刃20巻』を無料で読むオススメ方法はU-NEXT

鬼滅の刃20巻』を無料で見るなら圧倒的なオススメはU-NEXTです。

U-NEXT

→「鬼滅の刃20巻」を無料で読むならこちらをクリック

U-NEXTの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
本人確認が不要で超簡単に登録
・無料で『600円』をゲット
31日間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
解約も超簡単にネットで可能

U-NEXTの無料登録は超簡単

U-NEXTの無料体験の登録は、本当に1分程度で完了します。

必要事項は下記のみです。
・氏名(確認なし)
・生年月日(確認なし)
・性別(確認なし)
・メールアドレス(確認なし)
・パスワード(自分で決める)
・電話番号(確認なし)
・在住の都道府県(確認なし)
・クレジットカード情報
  (名義の照会なし)
  (無料体験はカード1枚につき1回まで)

無料体験にはクレジットカード1枚が必要

上記の通りなので、実際に必要なのは実在するクレジットカード1枚のみです。

31日間は無料体験のため、期間内に解約すればお金は一切かからないのですが、クレジットカード情報だけはどうしても登録が必要になります。

ただし名義の照会はないので、家族のカードでも無料登録できます。

さらにアカウントの本人確認がないため、実際には複数アカウントが作成可能です。
そして無料体験はカード1枚につき1回までです。
つまり新たなアカウントを作って、別のクレジットカードを登録すれば……。
なんていう方法もあるかも……しれませんね。

→「鬼滅の刃20巻」を無料で読むならこちらをクリック

無料で『600円』をゲットできる

U-NEXTには
・見放題作品
・有料作品

の2パターンがラインナップされています。

現在実施されているU-NEXTの無料登録キャンペーンでは、こちらの有料作品を購入できる『600円』分のポイントを無料でゲットできちゃいます!

無料登録で有料作品も堪能できちゃうU-NEXTは本当にお得すぎるんです!

タダで超簡単に解約できる

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

U-NEXTでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメ、漫画、雑誌など様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

このようなサービスでは解約システムが故意的に分かりにくくなっていたりするのですが、U-NEXTでは、アカウントページの[設定・サポート]画面から簡単に解約できるので、その点も非常に安心です!

U-NEXT

→「鬼滅の刃20巻」を無料で読むならこちらをクリック

鬼滅の刃20巻をおうちにいながら楽しみましょう

最後までお読みいただきありがとうございました。
参考にしていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です