鬼滅の刃202話ネタバレ【ジャンプ本誌最新話確定】

どうも、みーくんです!
今回は『鬼滅の刃』のジャンプ本誌の最新確定202話ネタバレ記事です。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

完全なるネタバレを含みますのでご注意ください!

前回(201話)の振り返り

・死の間際、無惨は自らの血を全て炭治郎に注ぎ込んでいた
炭治郎は息を引き取っていたが、鬼として再び目を覚ます
最強の鬼となった炭治郎を前に、鬼殺隊の面々は複雑な想いを抱くのだった

最新話(202話)の確定ネタバレ

妹の想い

鬼となり暴走する炭治郎に、鬼殺隊の面々は各々に逡巡する。
そんな折、遂に炭治郎のもとに禰豆子が辿り着くのだった。

かつて兄が渇望した妹との再会は、誰もが望まぬ形で果たされたのだった。

それでも禰豆子は、我を失い乱暴狼藉に及ぶ炭治郎を優しく抱きしめる。
「帰ろうよお兄ちゃん……家に帰ろう」

しかし、そんな妹の優しい想いも、兄に届くことはない。
兄はもはや鬼なのだ

仲間たちの想い

禰豆子を前にしても、鬼として暴れることを止めない炭治郎。
それでも禰豆子は必死に炭治郎を抱き締め、優しい言葉をかけ続ける。

その姿を見ていた伊之助善逸たちは、拳で炭治郎に語りかける。
「禰豆子に絶対に怪我とかさせんじゃねぇぞ」
「お前あんなに優しかったじゃねぇかよ」

「元の炭治郎にもどってくれよ!」

しかし、そんな大切な仲間の想いも、彼に届くことはない。
彼はもはや鬼なのだ

炭治郎の想い

炭治郎は、衝撃波で周りもろとも吹き飛ばし、触手で辺り一面を蹴散らす。
それでも攻撃を緩めず、その矛先は目の前に現れた義勇にも及ぶのだった。

「お兄ちゃんやめて!!!!!」

刹那、炭治郎から放たれた衝撃波は、紙一重のところで義勇から逸れていく

「なぜ今の攻撃は俺から逸れたのだ?」
「そもそもどうして目の前に抱きついている禰豆子をまず殺さないのだろう?」

そして義勇は、そこに一縷の希望を見出だすのだった。
「そうか、あいつもきっと心の中で戦っているに違いない」
「炭治郎の想いを取り戻すことができれば、もしかしたら……」

カナヲの想い

今回の戦いで生存不明だったカナヲだが、片眼を失いながらも生きていた
そして、その手には『鬼を人間に戻す薬』が握られていた。

実は、かつてカナヲはしのぶから、その薬を1つ託されていたのだった。

しのぶとの過去を追懐しながら、カナヲは呟く。
「私の眼を片方だけでも守ってくれたのはこのためだったんだね、姉さん」
「片眼さえあれば、炭治郎の攻撃をなんとか掻い潜れるはず」
「禰豆子ちゃんを泣かせたらダメだよ炭治郎」

そしてカナヲは『花の呼吸・終の型 彼岸朱眼』を繰り出す。
辛うじて薬を炭治郎に投与するも、時を同じくして炭治郎の触手がカナヲの体を貫くのだった。

そして薬を投与された炭治郎に、異変が……?

まとめと考察

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

ここでカナヲさん大活躍!でもカナヲさん大丈夫かな……。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

この感じだと二期ルートはなさそう……かな……?

さて、今回もお疲れ様でした。
1話1話で物語がどんどん動くので、読了後の満足感というか疲労感が毎回すごいですよね。

遂に炭治郎と禰豆子が再会しました。
できるならハッピーエンド的な感じで再会して欲しかったですが仕方ないですね……。

そしてカナヲさんの安否が不明だったのでどこかで活躍するだろうと思っていましたが、予想以上の大活躍っぷりでした。
安否が心配ですが……。

この展開だと、炭治郎が新たなラスボスになって二期スタートって感じよりは、しっかり話を畳んでくれそうな気がしますがどうなるんでしょうか。
とにかく今後も目が離せませんね。
作者様、どうかハッピーエンドでお願いします!

以上、202話の確定ネタバレでした!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png
みーくん

鬼滅の刃のほかの話が気になる方はU-NEXTの31日間の無料体験がオススメです!

特典ポイントで好きな巻をタダで1冊ゲットできます!さらにはアニメも無料で全話見放題です!

そして期間内に解約すればお金は一切かかりません

【U-NEXT】鬼滅の刃

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です