【五反田】行列ができる名店!ミート矢澤で肉厚ハンバーグ

ミート矢澤 (みーとやざわ, ミートヤザワ) のハンバーグ

今回は、五反田の大行列ができる超名店!
ミート矢澤のハンバーグについてご紹介します。

やはり行列は避けられない!?気になる待ち時間について

入店まで  約30分
注文後お食事が提供されるまで  約20分

(参考)土曜日の17時半頃、雨

まず、入店までの行列についてですが、当日の天候は雨!!
「これは、行列は短いのでは……」と正直甘い考えをしていました。
しかし目黒川沿いにはすごい行列が!!
遠くからでも一目でお店の場所がわかりました。
土曜日ということも影響しているのでしょうか。
天気が良ければもっと並ぶのかもしれませんね。
人気店な上に予約ができないお店なので行列に並ぶのは不可避ということでしょうか( ・∇・)

ちなみに以前にこちらのお店に行った友人の話だと開店前にも行列ができるとか……すごい!

そして入店後メニューを注文してから大体20分ほどでお食事が私たちのテーブルに出てきました。
少し長く感じましたが、店内は満員で賑わっていたので仕方がないようにも
思いました。
長い待ち時間の覚悟はしていたので特に気になりませんでした。

肉汁と肉厚が絶品!美味しすぎるハンバーグのお味について

品目:黒毛和牛100%和風おろしハンバーグ200g (1680円)
(焼き加減:ミディアムレア)

注文の際に焼き加減を聞かれたのでミディアムレアでお願いしました。
肝心の味ですが、本当に美味しかったです。
とにかくお肉が美味しい!!!肉厚が十分過ぎました!
また、肉の豊かな旨味とさっぱりとした大根おろしがとても良くマッチしていておろしハンバーグを注文してよかったと思いました。
普段一食で200gもお肉を食べることはない私ですが簡単に完食させていただきました!

ちなみに一緒に行った友人は
黒毛和牛100%モッツァレラトマトハンバーグ200g (1,780円)
を注文していました。
友人の話ですがイタリアンなトマトとチーズと分厚いお肉の旨味がとても合っていて美味しかったとのことでした。

総評:行列に並ぶ価値のあるお店!

行列と店内での提供までの時間が少し長かったですが、とても美味しかったので、並んだ甲斐があったと大満足でした。
他にも3400円から提供されているステーキがほんとうにほんとうにおいしそうだったので少し特別な日に食べにに行きたいと思います!

参考:気になるテイクアウト専門店も

余談ですが、ミート矢澤さんの系列店で、恵比寿や丸の内にお弁当のテイクアウト専門店もあるようなので忙しくて夜ご飯の準備が間に合わない!という日には使いたいです(^_^)

店舗情報

ミート矢澤五反田本店 公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です