映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の内容は?公開延期後の公開情報はいつから?今までの『コンフィデンスマンJP』シリーズの動画フル無料視聴もご紹介!PandoraやDailymotionは?

2018年に長澤まさみさんが主演でフジテレビ系で放送された連続ドラマ『コンフィデンスマンJP』
2019年の夏には映画化もし、大ヒットしましたね。

そしてなんと!2020年5月続編『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が放映されることが決定しました!!!!
今回も主題歌はOfficial髭男dism!!!!
併せて楽しみすぎます。

しかし公式から、コロナウイルスの感染拡大により『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開日を遅らせると発表がありましたね。
実際の公開が楽しみで仕方ありません。

そこで今回は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』・劇場版『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の内容とキャスト、フル動画を無料で見る方法、そして、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の内容や実際の開始日などについてご紹介します。

この記事を読むと以下のことがわかります

『コンフィデンスマンJP』シリーズのあらすじ・キャスト
ドラマ『コンフィデンスマンJP』をフルで無料で見る方法は?
劇場版『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の前シーズン(第1シリーズ)をフルで無料で見る方法は?

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじ・キャストは?
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開延期後の公開情報は?

↓今すぐ劇場版『コンフィデンスマンJP ロマンス編』を無料で見るならこちらをクリック↓

2020年4月8日時点の情報です。

↓今すぐドラマ『コンフィデンスマンJP』をフルで無料で見るならこちらをクリック↓

コンフィデンスマンJP

『コンフィデンスマンJP』シリーズのストーリー・キャスト

あらすじ

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)、そしてリチャード(小日向文世)の3人のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)たくさんの大物相手に大金を騙し取る!?
視聴者すらも欺く軽快でコミカルな手口に翻弄されること間違いなし!

ポイント
  • 古沢良太さん(代表作:リーガルハイ)の脚本がとにかく面白い!
    コメディ要素がかなり強めだけどしっかりと心に響くストーリーにどハマりする方が多出するはず!!
  • 毎回恒例の長澤まさみさんの変装が目の保養すぎる!!!
    長澤まさみさんファンの方必見です!!
  • キャストも豪華!!
    毎回登場する美しい刺客たちに圧倒されること間違いなし!!

主要キャスト

ダー子 演:長澤まさみ
ボクちゃん 演:東出昌大
リチャード 演:小日向文世
五十嵐 演:小手伸也
赤星栄介 演:江口洋介

『コンフィデンスマン JP』無料フル視聴方法

今回は、劇場版『コンフィデンスマンJP』とドラマ『コンフィデンスマンJP』の無料フル視聴が可能なコンテンツが異なったので、それぞれご紹介します。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』:FODがおすすめ

現代では複数のVOD(ビデオオンデマンドサービス)が乱立しています。
その中でも、ドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で見るなら圧倒的なオススメはFODです。

FODとは、フジテレビオンデマンドのことで、過去のフジテレビ作品や、現在フジテレビで放送している作品の見逃し作品の配信が行われています。
ラインナップが豊富であり、満足すること間違い無いでしょう。

FODの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
AMAZON アカウント・楽天アカウント・Yahooアカウント等様々なアカウントと連携でき、超簡単に登録できる!
無料見放題作品が豊富!
2 週間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
・登録しても、月額が888円とお手頃価格!
解約も超簡単にネットで可能

hulu

→ドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で見る

タダで超簡単に解約できる

FODの無料トライアル期間は2週間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

FODでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメなど様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』動画を無料で見るオススメ方法はU-NEXT

現代では複数のVOD(ビデオオンデマンドサービス)が乱立しています。
その中でも、コンフィデンスマンJP ロマンス編』を無料で見るなら圧倒的なオススメはU-NEXTです。

U-NEXT

→映画『コンフィデンスマンJP』を無料で見る
※2020年4月8日時点の情報です。

U-NEXTの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
本人確認が不要で超簡単に登録
・無料で『600円』をゲット
31日間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
解約も超簡単にネットで可能

U-NEXTの無料登録は超簡単

U-NEXTの無料体験の登録は、本当に1分程度で完了します。

必要事項は下記のみです。

  • 氏名(確認なし)
  • 生年月日(確認なし)
  • 性別(確認なし)
  • メールアドレス(確認なし)
  • パスワード(自分で決める)
  • 電話番号(確認なし)
  • 在住の都道府県(確認なし)
  • クレジットカード情報 
     (名義の照会なし)
     (無料体験はカード1枚につき1回まで)

無料体験にはクレジットカード1枚が必要

上記の通りなので、実際に必要なのは実在するクレジットカード1枚のみです。

31日間は無料体験のため、期間内に解約すればお金は一切かからないのですが、クレジットカード情報だけはどうしても登録が必要になります。

ただし名義の照会はないので、家族のカードでも無料登録できます。

さらにアカウントの本人確認がないため、実際には複数アカウントが作成可能です。
そして無料体験はカード1枚につき1回までです。
つまり新たなアカウントを作って、別のクレジットカードを登録すれば……。
なんていう方法もあるかも……しれませんね。

→映画『コンフィデンスマンJP』を無料で見る
※2020年4月8日時点の情報です。

無料で『600円』をゲットできる

U-NEXTには
・見放題作品
・有料作品

の2パターンがラインナップされています。

現在実施されているU-NEXTの無料登録キャンペーンでは、こちらの有料作品を購入できる『600円』分のポイントを無料でゲットできちゃいます!

無料登録で有料作品も堪能できちゃうU-NEXTは本当にお得すぎるんです!

タダで超簡単に解約できる

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

U-NEXTでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメ、漫画、雑誌など様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

このようなサービスでは解約システムが故意的に分かりにくくなっていたりするのですが、U-NEXTでは、アカウントページの[設定・サポート]画面から簡単に解約できるので、その点も非常に安心です!

U-NEXT

→映画『コンフィデンスマンJP』を無料で見る
※2020年4月8日時点の情報です。

『コンフィデンスマンJP』シリーズの無料フル動画はPandoraやDailymotionにある?

動画を無料で視聴するとなると、PandoraDailymotionなどが思いつく方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトの調べによると、これらのページで視聴できる動画はありません

さらにはこれらのページの動画は違法アップロードされているもので、ウイルスの危険と常に隣り合わせです。
悪質な場合にはスマホやパソコンが再起不能になってしまいます。

たしかに、動画配信サービスへの無料登録が面倒に思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかしhuluの無料登録は超簡単にできて、解約も一瞬でできるので、無料で動画を視聴するなら絶対的にhuluの無料体験がオススメです!

→ドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で見る

→映画『コンフィデンスマンJP』を無料で見る
※2020年4月8日時点の情報です。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のストーリー・キャストは?

あらすじ

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなったことで、遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。
ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが大集合!
そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!
誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?
世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

https://www.fashion-press.net/news/55032

舞台はマレーシアのランカウイ島。
今回の獲物は、世界有数の大富豪レイモンド・フウの10兆円の遺産!?

世界の金持ち、そして有数の詐欺師たちが集まる中、ダー子は遺産相続人のミシェル・フウになり代わり10兆円を騙し取ろうと奮闘する!

今回もダー子たちの宿敵である赤星さん初めお馴染みのメンバーが登場!
偽物とバレれば殺される……”ダー子らの運命はいかに!?

主要キャスト

長澤まさみ
東出昌大
小日向文世
小手伸也
織田梨沙
三浦春馬
竹内結子
関水渚
江口洋介
柴田恭兵
古川雄大
白濱亜嵐
濱田マリ
濱田岳
滝藤賢一
広末涼子
前田敦子
デヴィ・スカルノ

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開情報は?

公式情報を調べていますが、今現在では放映開始日は未定でした。
コロナウイルスなどの社会状況を踏まえて決定されるのを待ちましょう。

情報がわかり次第更新していきます。

『コンフィデンスマンJP』シリーズをおうちで見て、自粛期間を乗り切ろう!

最後までご覧いただきありがとうございました。
いち早く社会が安定し、劇場版『コンフィデンスマンJP ロマンス編』を劇場で楽しめることをお祈りしております。

→ドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で見る

→映画『コンフィデンスマンJP』を無料で見る
※2020年4月8日時点の情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です