ONE PIECE (ワンピース)977話ネタバレ【ジャンプ本誌最新話確定】

今回は『ONE PIECE』のジャンプ本誌の最新確定977話ネタバレ記事です。

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

完全なるネタバレを含みますのでご注意ください!

前回(976話)の振り返り

仲間たちによるカイドウとオロチ討伐の邪魔をしたくないモモの助は、一人カン十郎に捕まる。
麦わらの一味の操舵手としてついにジンベイが参戦!!

最新話(977話)の確定ネタバレ

ジンベエと麦わらの一味

ついにジンベエと共に行動できることに!!!

実はビックマムとの戦いで傷ついた仲間の看病などに忙しく、麦わらたちのもとへ向かうことが遅れてしまったと判明。
何はともあれジンベエが無事でよかった。

そして、ジンベエ加わる麦わらたちは、より戦力を増してカイドウ軍をなぎ倒し、鬼ヶ島の入り口である鳥居を守る門番たちを全滅させた

総力戦に向けて戦いに集中

鳥居を入った直後、酒を見つけた麦わら一同。
宴会をとり行いたいが、今はカイドウらとの戦いに集中するとき。
ルフィは、四皇の二人(カイドウ、ビック・マム)を倒し、侍たちと共に大きな祝杯をあげることを決意する。

カイドウの息子の存在

場面は鬼ヶ島。
カイドウとビックマムによる大宴会が開かれている。

カイドウは、酔っ払いながら叫ぶ。
「うちの息子はどこに行った!顔ぐらい見せろ!」
「リンリン(=ビックマム)に会わせておくか」
どうやら、この宴会にはカイドウの息子をビックマムにと会わせる目的もあった・・・?

鬼ヶ島に集まる強者たち

一方、鬼ヶ島に飛び六胞が。
続々と集まる強者たちとルフィら一同の勝負が目前だ!!

まとめ・感想・考察

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

ついに決戦間近ですね!!
飛び六胞の中には一癖も二癖もある強者がたくさんいそう!
カイドウの裏切り者であるドレーク達が今後の戦況にどのように影響を与えるのか…….
これからの展開にドキドキです!!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_kuma.png

ONE PIECEのほかの話も読みたい方はU-NEXTの31日間の無料体験がオススメです!特典ポイントで好きな巻をタダで1冊ゲットできます!

【U-NEXT】ONE PIECE

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です