【春コスメ口コミ】SUQQU(スック)デザイニングカラーアイズ15・モイスチャーリップスティック4の本気レビュー

今回は、SUQQUの春色コスメの購入レビューをします。

1.【アイシャドウ】デザイニング カラー アイズ15 橙結 -DAIDAIMUSUBI 

2020年1月10日に新発売された新色のアイシャドウです。
上2色の質感はラメで艶があり、下2色マットな質感です。

今年春のトレンドともいえるオレンジ・イエローの二色をメインに、右下のパープルのカラーをしめとして使ったグラデーションで仕上げると簡単にとても明るく可愛らしいオレンジメイクができます。
また、大人っぽく仕上げたいときはパープルをメインにしてみるなど、状況や気分に応じて様々な使い方ができるのが嬉しいですね。

粉感は、上品で、モチもすごく良く、私はメイク直しせずに1日乗り切れています。
さすがスック様です。ありがとうございます、。

イエベ大勝利な激かわアイシャドウですが、ブルベの方にもパーソナルカラーにこだわらずに楽しんでいただきたいです。

2.【口紅】モイスチャー リッチ リップスティック04 金杏 -KINANZU

下の写真がフラッシュ使用時になります。
こちらは言わずと知れた人気色ですね。
イエベ大勝利の可愛すぎるコーラル色!
ツヤッツヤしたテクスチャーにゴールドラメが上品に輝いていて本当に可愛い……!!!
しかも少しベージュっぽさもあるので落ち着いていてオフィスメイクにも抜群ですね。

何と美容液成分が半分ほど入っているらしく、ほぼリップクリーム!
荒れやすい私の唇も全く荒れません!
本当にありがたいです。

発色は、艶のある少しナチュラルなものになります。

色落ちはするので1日に何回か塗り直しています。
でも綺麗に少しずつ色落ちするので色落ちの過程も楽しめます。

色持ち・マットさ・発色を重視する方は、スックのバイブラント リッチ リップスティックが発色と色持ちを重視して作られているのでそちらを試してみてはいかがでしょうか。

最後に:可愛すぎるSUQQUの化粧品で春を楽しみましょう

SUQQUのコスメが可愛すぎるので、来たる春はオレンジメイクで気分を上げて楽しもうと思います。
可愛すぎるコスメを開発して出会わせてくれたSUQQUの方々に感謝です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

良かったら下記の記事もご覧ください