映画『帝一の國(ていいちのくに)』動画フル無料視聴!PandoraやDailymotionは?内容やキャストも解説!原作漫画についても!

今回は、映画『帝一の國』フル動画を無料で見る方法を紹介します!

↓今すぐ『帝一の國』を無料で見るならこちらをクリック↓

なお、本ページの情報は2020年3月時点のものです。
VOD (ビデオオンデマンドサービス) では定期的に配信状況が更新されます。
最新の配信状況は各サービスのサイトでご確認ください。

映画『帝一の國(ていいちのくに)』動画を無料で見るオススメ方法はU-NEXT

現代では複数のVOD(ビデオオンデマンドサービス)が乱立しています。
その中でも、『帝一の國』を無料で見るなら圧倒的なオススメはU-NEXTです。

U-NEXT

→映画『帝一の國』を無料で見る

U-NEXTの無料体験がおすすめの理由

・登録に必要な項目が少ない
本人確認が不要で超簡単に登録
・無料で『600円』をゲット
31日間もの無料体験期間
・期間内の解約で完全に無料
解約も超簡単にネットで可能

U-NEXTの無料登録は超簡単

U-NEXTの無料体験の登録は、本当に1分程度で完了します。

必要事項は下記のみです。
・氏名(確認なし)
・生年月日(確認なし)
・性別(確認なし)
・メールアドレス(確認なし)
・パスワード(自分で決める)
・電話番号(確認なし)
・在住の都道府県(確認なし)
・クレジットカード情報
  (名義の照会なし)
  (無料体験はカード1枚につき1回まで)

無料体験にはクレジットカード1枚が必要

上記の通りなので、実際に必要なのは実在するクレジットカード1枚のみです。

31日間は無料体験のため、期間内に解約すればお金は一切かからないのですが、クレジットカード情報だけはどうしても登録が必要になります。

ただし名義の照会はないので、家族のカードでも無料登録できます。

さらにアカウントの本人確認がないため、実際には複数アカウントが作成可能です。
そして無料体験はカード1枚につき1回までです。
つまり新たなアカウントを作って、別のクレジットカードを登録すれば……。
なんていう方法もあるかも……しれませんね。

→映画『帝一の國』を無料で見る

無料で『600円』をゲットできる

U-NEXTには
・見放題作品
・有料作品

の2パターンがラインナップされています。

現在実施されているU-NEXTの無料登録キャンペーンでは、こちらの有料作品を購入できる『600円』分のポイントを無料でゲットできちゃいます!

無料登録で有料作品も堪能できちゃうU-NEXTは本当にお得すぎるんです!

タダで超簡単に解約できる

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間です。
この間に解約すれば、お金は一切かからずタダで利用できます。

U-NEXTでは、邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメ、漫画、雑誌など様々なコンテンツが提供されています。
無料トライアル期間中は全てのサービスが使い放題になります。
まずは無料で利用してみて、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

このようなサービスでは解約システムが故意的に分かりにくくなっていたりするのですが、U-NEXTでは、アカウントページの[設定・サポート]画面から簡単に解約できるので、その点も非常に安心です!

U-NEXT

→映画『帝一の國』を無料で見る

映画『帝一の國(ていいちにくに)』の無料フル動画はPandoraやDailymotionにある?

動画を無料で視聴するとなると、PandoraDailymotionなどが思いつく方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトの調べによると、これらのページで視聴できる動画はありません

さらにはこれらのページの動画は違法アップロードされているもので、ウイルスの危険と常に隣り合わせです。
悪質な場合にはスマホやパソコンが再起不能になってしまいます。

たしかに、動画配信サービスへの無料登録が面倒に思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかしU-NEXTの無料登録は超簡単にできて、解約も一瞬でできるので、無料で動画を視聴するなら絶対的にU-NEXTの無料体験がオススメです!

→映画『帝一の國』を無料で見る

劇場版『帝一の国(ていいちのくに)』の解説

『帝一の国』の概要

集英社ジャンプSQ.で6年間連載された漫画を映画化。

主演は、いまや若手トップ俳優となった菅田将暉。
ライバルとなる超個性的な生徒たちを演じるのは、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら、主役級の豪華若手俳優陣。
さらには永野芽郁、吉田鋼太郎らも共演する。

監督は『ジャッジ!』『世界から猫が消えたなら』などの話題作に関わってきた永井聡。
脚本は『ROOKIES』を手がけた、いずみ吉紘。
主題歌はクリープハイプが担当する。

まさに異色のコメディ・エンターテインメント!

『帝一の国』のあらすじ

全国屈指のエリート学生達が集う、日本一の超名門である海帝高校。
政財界に強いコネクションがあり、海帝高校で生徒会長を務めた者には将来の内閣入りが確約されるという。

新学期を迎え、大きな野望を秘めた赤場帝一という男が首席入学する。
彼の夢は「総理大臣になり自分の国を作る」こと。

その夢の実現に向け、海帝高校の生徒会長を目指していく帝一。
待ち受けていたのは、数々の試練だった。
いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!

『帝一の国』の主要キャスト

菅田将暉
野村周平
竹内涼真
間宮祥太朗
志尊淳
千葉雄大
永野芽郁
鈴木勝大
萩原利久
岡山天音
三河悠冴
井之脇海
木村了
榎木孝明
山路和弘
真飛聖
中村育二
吉田鋼太郎

『帝一の国』の主要スタッフ

原作/古屋兎丸
監督/永井聡
脚本/いずみ吉紘
音楽/渡邊崇
主題歌/クリープハイプ(ユニバーサルシグマ)
製作/小川晋一、木下暢起、市川南
プロデューサー/若松央樹、村瀬健、唯野友歩
ラインプロデューサー/原田耕治
撮影/今村圭佑
美術/杉本亮
照明/織田誠
録音/石貝洋
装飾/安藤千穂
編集/二宮卓
音響効果/岡瀬晶彦
VFXスーパーバイザー/須藤公平
ヘアメイク/望月志穂美
スタイリスト/馬場恭子
スクリプター/田村寿美
スタントコーディネーター/吉田浩之
キャスティング/田端利江
助監督/藤江儀全
制作担当/若林重武

参考:『帝一の國』の原作漫画を読むのもUーNEXTで!!

https://nekonekokonekoblog.com/wp-content/uploads/2019/10/animal_hiyoko.png
わーちゃん

『帝一の國』の原作漫画(全14巻)を読むのもU-NEXTの31日間の無料体験がオススメです!

特典ポイントで好きな巻をタダで1冊ゲットできます!

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

電子書籍

まとめ:映画『帝一の國』を無料で視聴するならU-NEXTがオススメ

以上、映画『帝一の國』フル動画を無料視聴する方法と作品解説でした。

U-NEXTの無料キャンペーンを利用すれば、高画質安心して無料で動画を楽しむことができますので、ぜひ利用してみてください

U-NEXT

→映画『帝一の國』を無料で見る

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です