【汐留】天空焼肉 星遊山で汐留の景色を眺めながらお得ランチ

星遊山 (せいゆうざん) のイメージ画像

今回は、汐留にあるビルの高層階にある超美味しい焼肉店<天空焼肉 星遊山(せいゆうざん)>のランチについてご紹介します。
夜は一人当たりの平均予算が10000円を超える名店でのランチはお財布にも優しく、とてもお得になっています。
また、こちらのお店ですが味もさることながら店内からの景色が素敵すぎるので本当にオススメのお店です。

待ち時間:並ばずに入れました

入店まで  0分 
注文後お食事が提供されるまで  すぐでした

(参考)月曜日の12時半ごろ 二人 7月のものすごく暑い晴れの日

元同僚とのランチだったので仕事の状況が読めず……予約は諦めましたが、並ばずに入ることができました。
注文後、ドリンク、サラダ、メイン、と順番にスムーズに出していただけました。
職場から往復15分くらいかかる場所だったので、休憩時間ギリギリかとドキドキしましたが、無事に休憩時間内に職場に戻ることができたようです。

味:ランチのKINTAN極上牛丼が美味しい!

お品書き:KINTAN極上牛丼(1680円)

KINTAN極上牛丼

数あるランチメニューの中でこの極上牛丼を選んだ私は天才なのでは?!?!と勘違いしてしまうほどの私得な一品でした。
ご飯の上に乗っている和牛サーロインの焼き加減とタレの味が最高でした。
まず焼き加減はレアで、レア好きの私歓喜!!!お肉が柔らかすぎて口の中でとろけました。
そしてタレはオニオンベースで、これまたオニオンソース好きの私歓喜!!!!
このタレが美味しすぎてレジにタレが売っていないか探してしまうほどでした。
(残念なことに見つけられませんでした。商品化を願っております。)
そしてタレがお肉とご飯にたっぷり掛かっていてサーロインを食べ終わってしまった後も白米まで主役級に美味しく、あっという間に完食しました。

実は極上牛丼を選んだ理由は、休憩時間がギリギリだったので焼肉を焼いている時間はないかなあ……と思ったからでした。
そんな理由ながらこんな私得なメニューに出会えて幸せすぎます。

総評:味、景色、値段、全てが大満足な贅沢ランチ

味、景色、値段という全てを兼ね備えた贅沢ランチでした。
コストパフォーマンス抜群とは天空焼肉 星遊山様のランチのためにある言葉だと思ってしまうほどです。
焼肉ランチも食べてみたいのでまた絶対来よう!と心に誓いました。

もちろんディナーも贅沢で最高であること間違い無いので、よかったら足を運んでみてください。
素敵サプライズもしてもらえるみたいですよ(^_^)
汐留からの夜景を見ながらバースデーディナーとか最高ですね!

【東日本版】一休.com

店舗情報

天空焼肉 星遊山 Official site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です